いろいろ美味しいもののがあつまる | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男から仕事中にラインが入る??

山ん中の道の駅に美味しいパン屋さんがあるから買って来ようか??って。
と言うもの去年、山ん中の現場に行くと言ったので1度買って来てもらった車
その時に美味しかったのか、今日はいろいろ買ってきてくれたキラキラ
人に興味がなさそうにしてるけど、見ているのかいい感じのセレクトしてきた二重丸
ただまあまあの量を買って来てたのでどうするのか心配だったけど、おやつにそれぞれ食べたので結局いい感じの量になったニコニコ
もちろんお代は請求されたおいで

ばあちゃんが栗おこわを蒸してくれた拍手
明日は日帰りで長男が関西の方まで行くと言ったら何か元気になるものと言う事で栗おこわがやってきた自転車
ついでに好きな和菓子をセレクトして持って来てくれたニコニコ

そうこうしてるとだんながお客様のところに行ったらお菓子くれたって拍手
私の好きなフィナンシェが入ってたラブラブ
仕事を頂くのにいつも手土産をもたしてくれる方。
社長様とは言え、気遣いが半端ない拍手
とは言え「生き金」なんだろうと思う。
みんなにそうしてるから余計お金がまわるんだと思う。
ただ高いものって訳でもなく、美味しい物をいつも頂くラブラブ
私もそういう「生き金」を使いたいとは常々思う。

そんなこんなでなんか美味しい物に囲まれて幸せクローバー

明日は長男が関西方面まで出張なもんで5時前には起きないと時計
長男は「起きてくれるん??」と言うけど、仕事だしもしものことがあったら後悔するし〜(縁起でもないと言う人もいるけど、必ず玄関で見送るようにはしてますニコニコ

大好きなカレーを今日から作りました。
長男はカレーが好きなので、明日1日がんばれればいいかなぁってラブラブ