できません | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

やったことないのでできません。


仕事をする上でその言葉は許されるのか??

パート、正社員ともにそれは言い訳にもならないと思っている今日この頃。


やったことないのでできないと言う事がまかり通るなら世の中どうもこうもならないもやもや

ちなみにわが子が同じ事を言ったとしても納得できますか?と言うはなし凝視


それとこれは話が違うと言うかもしれないけど…


言った事に対しても意図が掴めていない。なぜそうしてほしいかとかは考えないみたいで。

もう、言い方を考えながら詳しく言わないと全く…なんでもやもや


そこまでだったかなぁ??とも思ったりして凝視

そうかと思ったら「前より出来るようになったでしょ?」って真顔


私の方が最近、戸惑っています絶望