久しぶり✕2 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

ほんと偶然に昔の彼氏に会ったポーン
向こうは気がついてるかな??
別にドキドキもしない。ただ年は取ってたけど元気そうだったキラキラ

ほんと偶然に中学校の同級生に会ったポーン
声をかけたら覚えててくれたキラキラ
『めっちゃ元気そうやな〜変わらんな~』
素直に『ありがとキラキラ』ってこたえたよニコニコ

私って元気そう??
肺は破れるけど絶望
別に悪い気はしなかったし、人にはそう写ってるんや〜って思った笑ううさぎ
でも気分爽快な感じキラキラ

あの頃の私は似ても似つかないオンナでございます凝視
ベラベラだれとでもおしゃべりします。
基本、敬語は使わない。そのまんまの私を見てくださる?
まあ全く違う私です笑

懐かしいなぁ…もうアラフィフ…
ステキなオトナの響き…

まだまだ『いいオンナ』を目指してがんばりますキラキラ