手相 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

たまたま目に付いた記事です。

お借りしました。

なんか今までの事にも納得が出来たし、しゃあないなぁって思ったOK

精神的に安定してるかは分からないけど、乗越えてるなぁ…でも、乗り越えたらまた次みたいな(笑)

それでも乗り越えれるならまあいっかっ。


両手の感情線がつながるとどんなことが言える? 両方の小指をくっつけると感情線が同じ位置から始まってつながっているようにみえる相を「両手がつながる手相」といいます。 

性格が落ち着いて精神的にも安定していることを示していて、急なトラブルにも柔軟に乗り越えていける力を持っている相です。