土曜日 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

天気が悪かったもやもや

用事はなんだかんだとあったけど、近くでマルシェイベントがあったので行ってみた車
私にはピアスとか手作りのなんだかんだには興味がなく、もっぱら食べるものニヒヒ
予定より、少なかったのかな~
見つけたおにぎり🍙のキッチンカー
お弁当もあって、キッチンカーにしては手頃おいで
見た目はかわいいし、美味しそう拍手
問題はご飯が多そう悲しい←私にはってこと。

手作りハンバーグ
唐揚げ
ウインナー
レンコンのきんぴら
卵焼き
枝豆
トマト

どれも美味しかった。
変な味がしなかったし、フツーに誰が作ってくれたようなお弁当。
長男も食べてました。

また出会ったら買いたいなぁ~ラブラブ
ごちそう様でしたクローバー