(^_^;) | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日はひとりで買い物に行きました車
だんなはゴルフですゴルフ

昨日から肩というか首が痛すぎて…泣きそうです悲しい
昨日は湿布貼りました。
腕とか肩が冷えるのでカイロも貼ってます滝汗

悲しいかな無気力

買い物して荷物を抱えて車に…ガードマンが…
ごゆっくりどうぞ〜
オバァに見えたのでしょうかね~ガーン
ひとことがありがたいような…複雑な気持ちになってしまいましたもやもや