母から… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

昨日、年明け初めて実家に行きました。
野菜をいただきに…

行くとストーブと紅茶が用意されてました滝汗
すぐには帰れないモードもやもや

コロナ禍になり、中古住宅を買い別居を始めてから毎年いただきます。

みんなで、集まらないから3人で美味しいものの足しにしたらいいよと…。少しやけど…と、封筒にお金が。

気持ちなんですよね…
家に行けば手ぶらで帰ることもありません。
何かを持たせてくれます。

韓国人もそうらしいですね。
若い人も、当たり前にそうしてるようです。
儒教の教えだそうです。

私も人に対してそうありたいと思います。