長男 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

思ったより早く帰宅です。


その手にはばあちゃんから「トマトジュース」が4本。

長男はほしいものをあまり言わない。


次男がオレンジジュースが好きだと言うと安くなってるときにケースで買いに行ってるよと長男に。

ばあちゃんのしてやりたい気持ち。


すると長男はそんなんおばあちゃんに買いに行かすのはかわいそうと言う。

だからと言って手伝うとかはしない長男真顔

長男には長男の思いやりの気持ちがあるようだ。


今日あったことをオモシロオカシクしゃべってくれた笑ううさぎ

話術があるわけではないけど、長男も次男もオモシロオカシクしゃべるからおもしろい。


長男は明日の仕事を考えると寝れないもやもや

睡眠薬を持ってないかと言われていたけど、はぐらかしてた。

自分が飲んでいて言うのもなんだけど飲まないにこしたことはない。

「酸棗仁湯」を渡してみた。