睡眠導入剤 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

最近、歯が痛い、ストレス…などで眠れない、入眠できないって方が正しい?かな。


で、10㎎の半分を飲んでましたショボーン

私のは入眠剤でメジャーな短時間のもの。

の、はずが仕事してても眠く。


そんでもとの5㎎に戻して、酸棗仁湯。

スッキリとはいかないけど、まあいい感じ照れ


人に言わせれば、それだけなら飲まない方がいいって。

でも、不安がどんどんアップ

で、眠れなくなりますショボーン


お昼寝とかできるからまだ寝れなくて寝れなくてじゃないからましなんだろうけど、いつになったらなくせれるのか…


入院時に安易に飲んでしまった睡眠導入剤。

今更ですよねショボーン

ただ、あの時はこんなに寝るのが楽な薬に感激してましたがね…