2021/05/11 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

パートちゃん、12時過ぎてもなかなか…

私も…しんどく…


とりあえず休憩してまた来る?と、聞いてみるけど。

いつもそのままやるとショボーン


オッサンが言ったえー

就業規則とおり12時から休憩してください。

訳が分からなくなるので…


理由おかしくね??

言ってくれてありがとうと思ったけど、理由おかしくね??

就業中にゲームはいいんですか??

ダメですよね??


そう言うとこえー

だからバカにされるんだよえー


ただワタシ的には明日から楽になるかな…??と期待しつつニヤリ