2021/03/02 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日はゆったりまったり過ごしたかったのに…

オッサンにおまえと言われる。
自分が分からないことを普通の事として言われるといつもハッ
にいちゃんも…報告をしたら知ってる風に言う。なのに今知ったと言い張るハッ

要するに自分の落ち度はないと言い張るし虚勢を張るのだもやもや

にいちゃんも話すのをやめた。
私も話すのをやめた。

ストレスマックスで帰宅した車

だんながケーキを買って来てくれたバースデーケーキ
今日は誕生日で…こんなこと初めてだったからうれしかったキラキラ
お金も請求されなかったしニヒヒ
ちなみに、旦那と次男は2つ。私は1つ。
まあ、いいんだけど…だんならしいわウインク