仕事のストレス… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

あと1日…アセアセ

仕事…色んな事が起きますもやもや
新人くんはこなします…粛々とこなしますデレデレ

新人くんは報告します。おいさんに…
おいさんはゲームをしながら、ふんふんと言います。
呆れます。
新人くんは文句言いません。でもイラついてる感は分かります。

キチンと仕事をしてくれるので私は出来る限りの事はします。
サポートはします。
話も、聞いてくれて考えてくれるのでありがたいです。
仕事なんで当たり前なんだろうけど…

ストレスもあります。
でも、新人くんもパートさんも頑張ってくれてるので私もがんばろうと思いますOK