父の日 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

ぶっちゃけ申し訳ないけどスルーの予定でした滝汗

朝から実家に用があって行きました走る人
母は上がらないか?と…
私は忙しいからと…
母は体は大丈夫なのかと尋ねました。

少し申し訳ない気持ちになりました。
そう言うの言葉にしてくれてたら…もっと違ったのに…と思いました。

午後からだんなが珍しく父の日だからと、和菓子屋に買いに行こうと…母の日も何もしなかったからと…

義実家へ…少しおしゃべりして帰りました車
家に上がったけど何かよくわからない…目に情報が入りすにてしんどかった…

実家へ…お庭に母がいたので渡して…どうもお気に入りの和菓子屋さんだったみたいで…
またコーヒーでも飲んで帰らないかと…
さみしいのはわかっているけど…車に食料をつんだままは…やっぱりねぇ…
それならコーヒー持って帰りと…
だんなも一緒に顔を見せてくれました。少しおしゃべりもしてくれました。ありがたいです。

みんながお互い当たり前でなく思いやりがあれば傷つかずにすんだのに…クローバー
今さらだけど…