なんて? | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

仕事上、役所関係とのやりとりが多く…

今日も新人くんがやり取り…
そのやり取りに対して上司はかなりご立腹…
自分ならこう言うとえらそーに言ってたハッ

あんたは絶対言わんやろ~ペコペコしてるクセにハッ

ってか公務員が仕事してないって??
1番仕事せんやつが何言ってるんだか…アセアセ

公務員さん仕事してますよ。全員じゃないだろうけど…それは民間も同じでしょ??
人員が足りない中やってるの知ってます??
民間より決められたルールでやらなきゃいけないの知ってます??

人と人は優しく思いやり心ですよ。
義理とか人情とかって分かりますか?

私も新人くんもやるべき事はキチンとやってます。
誠意を持ってやっております。

私は人に恥じる生き方はしておりません。

あなた(上司)も少しは心を入れ替えなさい。