ふ~ん | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

昨日はだんなは出たり入ったり…車

お昼に帰ると居ました。
窓は開けて自分のごはんを作って洗って…
ちなみに私は残り物やら、次男のお弁当にチャーハン作ってたのでそれを食べるつもりだったので問題なしキラキラ
作ったものをじっと見てたら一口くれました拍手

私は先に食べたから洗って乾いた洗濯を取り込みに…
リビングに戻れば食器洗ってました拍手

夕方帰ったら先に帰ってて…窓も開けてくれてました拍手

だんなが散髪に行きたいと…前ならお風呂とか考えたら、なんで今?ハッ
でも、そんなに時間にしばられることなく…ですニヤニヤ

ただいそいそは変わりなく真顔