まったりしたような?? | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

だんなは、2泊3日で結婚式へ飛行機
長男は、行方不明??←ではなく、遊び呆けてます車

私は、次男とまったりラブラブ
と言っても、部活やらなんやらであんまりはいないですアセアセ

今日は、ハムちゃんに足を噛まれた次男くんポーン
マジ噛みされてたみたいだけど…振り落とすなんて事はしない!!

めっちゃ痛い~滝汗

と、言いつつ

動物虐待って、意味分からん。
かわいそうやんえー

って、自分、噛まれてるやんえー
そう思ったけど、優しいんだな~拍手
まあ、時々、エグい時もあるけど、根は優しいからウインク

一応、足を洗って消毒しましたよOK

まあ、そんなこんなで、ゆっくり出来たようで出来なかった??
やりたいことが、いっぱいあるのだ~ニヤニヤ
大したことではないけど…拍手

明日は、だんなさんは、帰ってきます飛行機
お土産は、なにかな??