休日出勤 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

ってな訳で…。
まあ、月曜日でも良かったけど早急に対応した方がいいかと思いまして休日出勤ですショボーン
信用と言うか信頼と言うか??
気持ちの問題ですなウインク

ひとまず、相手さんとしては一件落着ウインク
ただ、ふと気がついたのか休みの日にこのために出勤させたことを申し訳なさそうにしてましたニコニコ
気がつく人は、他人でもよく気がつくおねがい
きっと、これは大切なことですよね?家族ならもっとおねがい

それを気付かせてくれたあなたに感謝ですよ酔っ払い



あたしにご褒美ラブラブ