めずらしく | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

昨日から長男がGUに行きたいと…星カラフル

朝になり、突然だんなが体が…。
で、整体に連れていく羽目に…えーん

で、帰ってから長男とGUに口笛
今日は??最近なんだか雰囲気が違い…楽しい感じラブ
めったに買い物一緒に行かないせいか性格なのか、案外めんどくさいチーン
で、少し買い物をしてユニクロに…。
創業祭とかでめっちゃ人が多い滝汗
その上、めんどくさいチーン
 
でも、意外とくっついてきてかわいいラブ

懐かしい人にも会ったおねがい
家族連れで、美男美女おねがい
奥さんが、キレイな人だったけど可愛くなってたおねがい

クジが引けた星カラフル
1,000円分の商品券が当たった口笛口笛

また、懐かしい人に会ったおねがいおねがい
久しぶり~✨
珍しく長男も挨拶をしたおねがい

長男は、本屋に。
私は、カルディでコーヒーを頂いて食料品の買い物に星カラフル

すると、また懐かしい人を見かけたウインク
ま~えの職場の人だったし、そっとしといたウインク

するとすると、顔を上げた瞬間に子どもの友達に会った。
いつも礼儀正しい好青年おねがいおねがい
彼女と一緒にも関わらず、挨拶をしてくれるウインク

今日は、たくさんの懐かしい人に出会った星カラフル

何かいいことありそう。

長男も珍しく素直だった。
ちょっとプライベートに落ち着きを取り戻しつつあるのかな??

今日は、頭痛もひどかったチーン
けど、午後はゴロゴロお昼寝をして少し復活星カラフル
薬を飲まずに復活なんて照れ照れ

また、明日から忙しくなるけどがんばろうラブラブ