あんたええこやな➰ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

なんか嬉しかったコトバですおねがい

コインランドリーで、パートのおばちゃんがめちゃ忙しそうで私が帰るお昼にもバタバタびっくり

思わず…。

おばちゃん、昼ごはん食べる時間ないやん?

いいのよ~

等々やりとり。

ごはん食べな身体こわすよ~

と…。

するとおばちゃん

あんたええこやな‼️


別に褒めてもらいたかった訳じゃないし、ただ体力勝負みたいだったし、昼ごはん食べる時間なさそうだったから言ってみたら、思いがけないそんなコトバでしたウインク


やっぱり人はほんの少しの思いやりで幸せな気持ちになれるのですねニコニコ