次男くん | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

高校生活にはソッコーなれてますが…。

最近の彼は、昼休みに売りにくるパン屋さんが楽しみな様子。
少しお安くなってるしね。

数日前は、お皿の大きさに合わないラスク。

なんやこれ?

翌日のお話し。
ねぇねぇ、ラスク食べた?
めっちゃおいしいけん食べてみて。

一口。
黒糖パンをラスクにしたようで、砂糖とはまた違う甘味がありました。
長男にもおすすめしてました。
長男には、割れてない大きなラスクをあげていました。
次男の優しさかな?ニコニコ

本日は、またまた袋から小さめのドーナツみたいなものを出してきて

ママあげるニコニコ
前に言ってたやつ。もちもちして美味しいよ。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ママ半分でいいよ。太らす気やろ??


と、言いつつ頂きました。

めっちゃもちもち照れ

美味しいねって。


美味しいものって幸せだよね。
でもね、私は次男の優しさが嬉しい。
自分ひとりで食べない。美味しいものを人に分けれる事。

そんな事が身に付いていたみたい。
私はとっても嬉しかったニコニコ