再会 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は、久しぶりに二人の方にお会いしました。

1人の方はバイト先。
私よりいくつか年上。
女性で管理職。しっかり者で男性からも一目おかれてる。穏やかだけど厳しい。

なぜかよく声をかけてくれたり、頼りにしてくる時もあったり。
何気に好きですニコニコ



もう1人は初就職先の方。
出会った頃は、今の私くらいの年齢の方でした。
まだ、若かった私は何を話したらいいのか?
上手くも話せなかったです。
仲が悪いと言い訳ではないけど、微妙な空気でしたショボーン
今の私なら上手くやれたのに。

あの頃から20年が、過ぎた私達は何のわだかまりもなくおしゃべりしたのでした。
最後にはありがとう。と、言う言葉をお互いが残して。

また、会えたら声をかけてねって照れ


ステキな1日でしたおねがい