反抗期 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男の態度気に入らね~💧

自分が、育てましたけど…。
なにか??

いちいち偉そう。
人をばかにしてるし。

今日の晩御飯の時も。
私のイライラスイッチもあったから、知らん顔でごはん。


しばらくすると、YouTubeをかけた。
コミカルな音楽。私が前に食いついた音楽。で、そのうえコミカルな動きを始めた。
何か感じとったのかしらえー

とりあえず、話しに乗ってみた。
少し喜んでた?

まだまだ子ども。
されど大人の階段の~ぼる君は…口笛

これから、自分の将来を決めるとき。
色々悩み成長していくのでしょうね。

ちなみに、まだまだ続きそうガーン