一日中 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

寒かったですね。

朝早くから、長男が部活だったので早起きしました。
早起きしたついでに、早めの買い物。

何故か、ヤクルトさんが栄養相談をしてたので何故か相談してみました。
栄養士さんは、我が家と同じ様な家庭環境だったみたいで…その上、先輩ママさんだったので私が想像してた以上に相談して良かったですカナヘイうさぎ

帰宅後。
寒い〜。

お昼は鍋焼きうどんにしました。
お野菜たっぷりニコニコ

今晩は、寒いしカレー、サラダ、ナゲット、昨日の残り。

明日も寒そうだから、アッタカイ献立を…。
とりあえず、豚汁の下準備。
スペアリブは、安くてきれかったのて買いました。それも、下ゆでして明日、焼きますカナヘイきらきら


みなさん、暖かくしてお過ごし下さいやる気なしピスケ