なんとなく気ぜわしい | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は、部屋の掃除。
窓ガラスの掃除。

なんとなく終了(^▽^;)


明日は洗車。
年賀状。
で、終わらす予定です。

大晦日は、普段の掃除のみと決めてます(*^.^*)


長男が夕方、帰宅。
調子が良くなかったらしく、おこられたみたい。
顔面にボールが直撃2回。
ヘルペスが〜(´_`。)
もちろん、流血( °д°)
よけたらいいのにと言うと…
逃げたら怒られると…

母はツライ。(´д`lll) 


洗濯物は山。
夜、1度したけど後2回は回さないと…。

明日は忙しい。
ショッピングモールも、人で湧くから朝イチには行かないと…
そんなこんな考えただけで…( ̄* ̄ )

この性格…
ツライ…

さっ、気を紛らわそう。
ピノのキャラメル味。
食べたいけど寒い。
ストーブは、子ども達に暑いと消され…
私、1人寒い(´□`。)