診察終わり | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は、比較的早く終わりました。

出血がたまにある事。
ここ最近、肺の痛み?違和感?


肺は、早目に呼吸器外科に行ってね。
と…。
言ってくれたけど、私的には…。
天気が落ち着くと良くなると…と、思いながらお返事しました。


で、耳鼻科にも行きました。
前からではありますが、無性に耳が痒くなる。
洗浄と念のため菌検査しました。
イヤですね(´_`。)