もうすぐ3年が来る | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

気胸を初めておこしてから、もうすぐ3年がこようとしてる。

それだけじゃない。
忘れたい事もある。
まだ時間薬の効きはビミョウ。

今思えば気胸を起こす前から、過呼吸をおこしたり、そのままぶっ倒れたり。
ストレスはイキナリ赤ラインを、ありえない早さでこえていたんだと思う。

気胸をおこし、月経随伴性気胸だと診断され。
何が何だか分からず
リュープリン → ありえない副作用

造影剤を入れてのCT

ディナゲスト、マイスリー、漢方。

今は、漢方も少し減してる。
眠剤は、飲まなくても寝れるようになってきた、
ただ、お守りとしていつも持ってる。
軽く笑い飛ばしてくれた、あの看護師さんのおかげもあると思う。

少しずつだけど前向けてるかな??