ヤバあちぃ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は、2人とも試合です。
アホみたいな暑さの中で…

長男くんには、来るなと言われ…

次男くんは、県外。
おそらく試合に出る事なくベンチ。
きっと次男くんの方が疲れてる…


この暑さの中では、ベンチの方がキツイ


で、私はご飯の準備出来ました。
今晩は、

☆カツオのたたき
☆魚の煮付け→母達。父親がたたきを食べません。
☆ポテトサラダ
☆もずく→これは普通のパックのもずくをドバッと  入れて、玉ねぎ、シラス、カニカマ、シソをドバッと入れて混ぜただけ。


それに加え、明日のカレーの材料切り。
次男くんが明日も試合なので、そうめんも湯がきました。


疲れた…
に、加えイキナリ妹はご飯いらないと。
もちろん本人からは、何もなし子ちゃん。


早よ言え゛(`ヘ´#)

まあ、いつもの事です。