ディズニーシー行ってきた〜♪一昨日友達とディズニーシーに行ってきました〜♪久しぶりのシーだったからすごい楽しかった♪ダッフィーとシェリーメイちゃんとグリーティング出来て幸せ♪来月には親とまた行くから楽しみだナ〜♪