2012/07/06やっとテスト三日目終わった(*^-^*)まだ一日残ってるけど、少し気が抜ける(≧∀≦)テスト終わったら球技大会でその午後はみんなでカラオケ楽しみo(^-^)o 夜ご飯も一緒に食べる(笑)みたいもうわくわく