|ω・`)… | ただのにっき

ただのにっき

遠距離の彼氏への私信と、時々ひろしの記事

お写真はご本人のSNS等からお借りしていますm(__)m 2020.7.15~✍

★ひろしのデビュー記念日1999.10.10★

ぴーちゃん

それ、プロポーズみたいだよ ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪



何回喧嘩してもね

根っこの所で純粋に愛してるから

すぐに寂しくなって、仲直りしたくなる



私はね、生涯一緒にいるのは

ぴーちゃんがいい



何があっても、別れたくないし

ぴーちゃんだけを深く愛して生きていたい







でもね、まだ決めなくていいよ

ほんとは決めて欲しいけど( ¯-¯ )


体調面で言っておく事があるから

それ聞いてから決めてくれたらいい




以前、かかりつけ医に相談したら

そんな事で結婚やめる人はいないから

大丈夫って言われたけど



ぴーちゃんはどう思うか分からないから

2人で会えた時に言うね


生死に関わることでは無いから

その辺は大丈夫です




ずっと調子良かったから

すっかり頭から抜け落ちていました

ごめんなしゃい( ¯-¯ )