今朝のひろしと私 | ただのにっき

ただのにっき

遠距離の彼氏への私信と、時々ひろしの記事

お写真はご本人のSNS等からお借りしていますm(__)m 2020.7.15~✍

★ひろしのデビュー記念日1999.10.10★

6:00 

アラームで起きるが目が開かない⏰

ひろしはもう起きてるかなー?

これからウォーキングかなー?と思いを馳せつつ2度寝😴


7:00から8:00頃

ぼーっとしつつ最近の色んな事を振り返る

考え事


9:00

体重測定

(。ρω-。)ムニャムニャしながらWEARを確認

朝からパリッとスーツを着てるひろしに惚れる

スーツ姿で意地悪されたい←コラーッ




スーツ…あれ?今日なんだっけ、大阪で試合だよね

その前になんかあるのかな、とスケジュール確認🤳

(マネージャーか)




大阪に来る!ってなるとドキドキするけど

私引っ越したんだった( ̄(エ) ̄)笑





ひろし、いってらっしゃい🌞♪