現代シティアウトレットその② | 名古屋の井川遥のブログ

名古屋の井川遥のブログ

趣味とか。。。旅行とか。。。ぷぷぷ

生活フロアーとか見るの楽しい🎵

犬のベビーカーとかかわいい🎵





この買い物バッグ軽くてかわいい‼️



これも軽くていい‼️持ち帰るのが大変かもポーン


ようやくレゴランチボックス買いました🎵
詳しくはまた写真のせます。おすすめです🎵


水筒とかかわいい‼️


スポーツ売り場で🎵GOLFウェア買いました🎵
すごく⤴️⤴️お気に入りです😆🎵🎵


こちらのお店は明洞の真ん中ぐらいにお店あるよね🎵アウトレットだと少しやすいかな‼️


お洒落✨👗👠


このスカート迷った‼️白いティーシャツにこのスカートで充分だよねおねがいラブ


ダイソーもあって便利‼️


この卵のから型パフ置き買いました🎵


靴を入れるジップロックみたいなものも買いました🎵便利‼️



日サロまで‼️ある。

サインがいっぱいあるから有名店かな❔

免税カウンターで両替もできるね‼️割りと悪くない、レートだね(笑)


ここに泊まると何でも揃うね‼️

ㅎㅎㅎ