今日は月に一度のパン教室に行って来ました。

コロナの影響で3ヶ月パン教室がお休みだったので、今月から休校した分と今月分と2ヶ月分を受講することなりました。




今月もコロナ対策パッチリのパン教室❗️

今月から試食が可能になりました。
テーブルの中央に透明なガードが用意されて、お喋りしないで食事するように指示がありました。





今月の復習のパン(2ヶ月分)

🍞シナモンロール



🍞ロールパン


私、ロールパンが苦手って今日の気づき💧



🍞モンキーブレット



🍞カイザーゼンメル


昨年、この模様がくっきり出ないので、何度も練習したことがあります。
その原因がわかったので、良かったです。
ガスオーブンと電気オーブンでは仕上がりが違う事もわかりました


新メニューのパン






お菓子は復習のも入れて4種類習いました。

受講中は携帯禁止なので、写真に収める事はできませんでした。






全部で10種類習ったので、すごーく疲れました。

講師の先生の方がもっとお疲れだと思います。

後、2ヶ月頑張りますニコニコ