今日は大雨の中、車を一年点検して来ました。

いつも、点検の日って雨なんですよね💦

洗車してもらうのに☔️

雨の日でも、汚れを落とすって事は車にとって大切だそうですニコニコ

一年点検なので、約2時間かかりました。

大雨だから、外で時間潰すのは濡れるし、ずっと待って店内で待っていました。

コロナ対策も色々とされていてので、安心して2時間過ごせました。

今年、100周年を迎えたそうで、クイズに答えたので記念品頂きました。


主人が喜びそうです爆笑



そして、帰って来てから

シフォンケーキ焼きました。

🍰ロイヤルミルクティーシフォン


昨日、バイト先の常勤さんと休憩中にシフォンとクッキーの話になって、常勤さんがザクザククッキーを買って来てくれるというので、私はシフォン用意するねって事で焼きました(^^)

明日はバイトではないけど、昼休み頃差入れ予定です。