昨日、いつものように朝7時頃スーパーに買い物に行きました。

お客さんは5人ぐらい

欲しい物がない。朝早いからではないと思うけど

バター、生クリーム、粉類・・・

「神戸ショコラ」美味しいと教えてもらって照れ
探しているけど、ない💧
ずっと待っています。


バウンドケーキ焼きました。


バターケーキだから、一日置いた方がいいと思って、今日切ってみました。

欲張って、冷蔵庫で眠っていた、ドライフルーツ類を適当に入れました。

胡桃も少し入れたら、食感が変わっていい感じ❣️





いつも、寝る前に明日は何しようって考えるのですが、昨夜は空気清浄機のホコリランプが点滅したので、朝から掃除しました。


狭いマンションなので、ほとんど掃除したような

そろそろ二周目かもびっくり