こんばんは飛び出すハート

どこも人、人、人爆笑

GW初日♡

と言っても間で出勤する為、

10連休とはならず泣き笑い



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


連休前に

ネイルチェンジ💅


 毎回毎回

同じ色、同じようなデザインに

目がいっているようで・・・


爆笑爆笑爆笑




うん、

確かに爆笑


写真を見比べると笑いました爆笑


そんな日もありますよね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しかし

3週間に一度のペースで

ネイルに通っていますが、

3週間があっという間で毎度驚いています。


こうやってあっという間に

年月が過ぎていくんだなぁ~

何故かこの場面で

しみじみ泣き笑い



それでは👋

良いGWを口笛





私のネイルケア

 

Ameba美容部