おはようございます飛び出すハート

本日晴天なり☀️

洗濯日和~

今のうちに色々しましょ口笛


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 

 

あと少しで

GWですね~🎶

10連休にしたかったけど、

月次の業務があるので

月末だけは出勤する事にえーん


頭の中はもぅ休みのことで

いっぱいです飛び出すハート

 


というわけで

お出かけするであろう今後の為に

スニーカーを新調♡


欲しかったのは

白スニーカー

 

ナイキの白orプーマの白

🧐🧐🧐

 


どれにしようかぁ~

悩むなぁ~

 

いざ

靴屋にいくと

 

一目惚れ~~~~目ラブラブ

 

これにする!!

 

そんなビビッと来た商品がこちらドキドキ

 

PUMA カルメン CG

 


いざ試着しよと思ったら…

 

23.5㎝ しかない~悲しい悲しい悲しい

 

店員さん曰く

24.0㎝は在庫がなく

取り寄せになるとの事。

(ちょっと遠くの店舗だったので)

諦めて帰ることに…悲しい悲しい悲しい

 

でも

諦めきれないよね!

ないって言われると余計に

欲しくなるっ!!おねがい

 


そんなこんなで地元の靴屋さんには

24.0㎝があったみたいで♥️


わ~い😍



たくさん履こうと思います♪

 


厚底だから重いかなと思っていたけど

そうでもない爆笑爆笑爆笑


この厚底具合が気に入ったポイントかも♡

あとPUMAのロゴがオシャレ✨


後ろは普通のPUMAだけど⇽笑い泣き


 

白は合わせやすそうなので

一足は持っておきたかったから

大満足💯


口笛

旅行の計画でも

立てますかねラブ


イベントバナー