おはようございます飛び出すハート


懐かしの

大奥また始まってる🎶

これは観なくては指差し



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


定期的に食べたくなる

お菓子🍭🍬🍫🍿🍩

(*´艸`*)♡


それは


ポテトチップス照れ

好きなポテチの味

 朝っぱらからお菓子の話を

綴ってみたいと思います爆笑爆笑爆笑



最近

変わった味を見かけたり、

好奇心で買ってみたり⇽

定番のうすしお味ではない

ポテチたち~(*/▽\*)キャッ

気になった商品、

撮っておいた物が溜まってきたので…📸✨️


辛いピザポテト


 これめっちゃ美味しいです♥️

オススメラブ

程よい辛さでリピ率高め指差し



ピザポテト マルゲリータ味


チーズが苦手

(ピザは食べれます🍕お菓子も食べます🤣)

だと、

結構チーズの強さを感じました泣き笑い

チーズ好きの人には良いかも♡




PAKU-PAKU たこ焼き味

とっても美味しかったです♡

たこ焼き感あるある~!

ダシの味が良いのか、

これはまた見つけたら買いたい♡

と、思ってたんですけど

調べたら多分もぅ無さそう。。。?



 

番外編

 

男気わさビーフ

 これ・・・


す、凄い強烈でした笑い泣き

わさびかなり強め💦

ビールに合うかなぁ🍻と、

購入してみたのですが。


刺激強すぎたガーンガーンガーン

ベロピリピリ👅




結局

一番好きなのは

こちらです⬇️爆笑爆笑爆笑

ポテトチップス うすしお味

https://www.calbee.co.jp/products/detail/?p=20220909090902




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 朝っぱらから

お菓子ネタ。

お腹すいてきました・・・泣き笑い