こんばんは飛び出すハート

ようやく
愛していると言ってくれ
韓ドラ版完走しました泣き笑い
あ~泣いた~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日本版のファンの方は多いはず♥️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


さて本日は

またもやふらっとランチ🍽


天麩羅屋さんへ



なのに

頼んだのは

こちらチュー




牡蠣🦪

海老🍤

串カツ🐷



今が旬の牡蠣🦪





美味しかったんだけど

暑すぎて

口の中やけど🫢

食べるの急ぎすぎたな🤣



ここのお店ずっと

気になってたから

行けて良かった🙆‍♀️



一番美味しかったのは

何と

海老フライ🍤


三本くらい食べれそう泣き笑い


こんな美味しい海老フライ、

あんまり出会った事ないかも👏✨️

この感動どう伝えたら良いのだろう・・・笑い泣き


語彙力ほしい。

食レポ力磨きたい🤭



食事を楽しみつつ


職場での愚痴を語り、

あーでもないこーでもないと

喋ってたら

あっという間に休憩終了泣き笑い

(女子あるあるですよね口笛)


急いで戻る🏃💨


数分オーバー。

ま、気にするまい。

そんな日もある\(●°ω°●)/笑



ではでは👋