こんにちは飛び出すハート


三連休もあっという間に

終わりですね…

お休み最終日の憂鬱感泣き笑い泣き笑い泣き笑い

半端なし。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



最近

髪の毛が非常に乾燥?

パサついてるなぁ~と

思ってて…


どうにもならずに諦めかけてたところ…


もしかしてガーン


ドライヤーかも!?!?

今更ながら気づきましてひらめき電球

今月買ってよかったもの


いくつかの候補で悩み…🤔💭


リファ話題ですよね~ビックリマーク

色んな口コミとニュースを見てしまい…

私の候補からは外れましたハートブレイク

でもきっと効果は凄いんだろうなと、

気にはなっています。今でも。


そして軽量が魅力的で
ネーミングになんだかビビっときた
絹女
こちらも悩みのタネに…恋の矢



で、

結局家電屋さんに行った結果

やはり

一番最初に候補にあがっていた


 こちらを🎅♥️
ゲットドキドキ

Panasonic ナノケア




早速

使用してみたところビックリマーク



久々に感動を味わいました✨️


 これは凄いっ!!


髪がツヤツヤサラサラにお願い✨️

 

ドライヤー変えるだけで

こんなに違うのか‼️と、

感動しすぎて・・・


一人ぶつくさと

つぶやいてしまいました・・・キョロキョロ


とにかく

凄い~✨️

この一言に尽きる。


髪乾かすのが楽しみで仕方ないラブ


しかも

お肌のうるおいをケアする

スキンモードも付いてる指差し

いるのか⁉️笑



最近のドライヤー凄すぎるっ!!


今までは

何でもいい~!乾けばいい~!

って感じで

こだわり無く

その時の安く売られてものを

適当に購入してたんですけど・・・


マジで今更

後悔あせる


ドライヤーは

どうやらこだわった方が良さそうですラブ🎶

(人それぞれですけどねニコニコ)


今まさに悩んでいた

パサつき、ツヤ感、

一気に解決しそうです合格


ホント感動~👏✨️

めちゃくちゃ感動~👏✨️✨


こないだ美容師さんに、

最近この髪型扱いにくいんですって

嘆いた事謝っとこ笑い泣き

多分私のケアがよろしくなかったんだと

痛感いたしました笑い泣き


以上♥️

感動したドライヤーレポでした飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する