ご訪問頂きありがとうございます😌🍀

こんばんは飛び出すハート

大晦日ですね😌

大晦日の楽しみはRIZINを観ること笑い泣き

そんなこんなで今年も

paperviewチケット購入♡

(地上波で再び放送されること希望🙋‍♀️)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


さて♡

今年の年末旅は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン





ラストスパイダーマンしてきました飛び出すハート




ユニバ派なんですが

コロナ禍で

数年は行けていなかった…

そして気づけば

オープン当初からのアトラクションが

また終了するとの事でえーん


どうしても行っておきたかったので

急遽決定爆笑ひらめき電球



今回は

エクスプレスパスが取れなくて、

2日間遊び倒す事に爆笑


そして

並ぶ事を決意指差し指差し指差し


この2日間で

8時間以上はアトラクション待ったと思う笑い泣き





 1日目


まずは

ファンタジーのところで

今は

貞子の呪いをやっていて…

手始めに…



70分待ちくらいだったかな?

今回どこのアトラクションでも

感じたのが

行列になっていても

歩きながら待つように工夫されてるっぽくて

(そういう意図かは知らんけど)


長時間待ってるはずなんだけど

あんまり時間が経ってるようには感じず。

これは凄いと思った指差し


貞子怖いんだけど

暗くて、、、

しかも

このライドグルングルン廻って怖いから

だいたい目つぶってて⇽

全く貞子も見なかった🤦‍♀️笑



さ!

いよいよスパイダーマン🕸

150分待ちくらいだったかな…

並んだ後の乗車は

数分。あっという間笑い泣き


でも楽しい♡

最高よ❤︎


その後はブラブラしたり~


クリスマスリングクロワッサン

まだあった♡


今回のオフシャルホテル

泊まった事ある所だった~笑い泣き爆笑


新しいホテルに泊まる予定だったけど

(数年経って忘れてた模様)

ま、

これはこれでいっか🤣



 2日目


開園時間と同時くらいに入園。

早速

マリオの整理券発券してみる口笛

(前日は抽選落ち)


まだ開園数分だったはずなのに、

19時くらいの整理券えーん

新幹線の時間に間に合わなくなるから

抽選券発券待ちにショボーン

お昼すぎ見事落選。

ニンテンドーエリアには入る事も出来ず。

次回に持ち越し指差し



ハリーポッターでも

これまた並んだ🤣

120分待ちくらいだったかな。


でも

今まで通った事のない

ホグワーツ城の裏とかも

見れたからこれはこれで良かったのかも。


そんなこんなで

ランチは早めに並んで見ることにニヤリ


アズーラディカプリ



めちゃ美味しかった🍕♡


この後ジョーズ

120分待ちに並んでたら・・・


アナウンスありꉂ📢


トラブルがあったようで

運休するとの事えーん


そして

1枚のエクスプレスパス配布の流れ照れ


この券でもぅ1回

スパイダーマンに飛び出すハート


150分待ちを

こちらの券使って

10分程度で乗車爆笑

さすが

エクスプレスパス👏✨️


これがホントの

ラストスパイダーマン!!

ありがとう~クラッカー


USJに行く度に

必ず乗ってたなぁ~

楽しいアトラクションだったラブ

次は何ができるのかなビックリマーク


あとは

ブラブラして~

ウォーターワールド観たり、

もちろん

ミニオンも♡


ミニオンマンも気になってて♡

ティムも一緒に♡



ほーんと

この2日間よく遊んだ♡

よく並んだ♡よく待った♡笑


やっぱUSJは最高だ♡


帰りは

新幹線でビューン🚄


駅弁食べて飲んでたら🍻




あっという間に到着音譜


次回

エクスプレスパスさえあれば

日帰りでも行けそうな気がした指差し



めちゃくちゃ楽しかったし

満喫の年末旅でした照れ

来年は

もっと色々行けたら良いなぁ~爆笑


それでは

皆様

良いお年をお迎えくださいませ飛び出すハート