ご訪問頂きありがとうございます😌🍀

おはようございます飛び出すハート


今回のコロナワクチンは

倦怠感が本当に凄かった爆笑

熱も頭痛も無かったけど、

とにかく熱の出る前のような倦怠感。

無事復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

目元の乾燥小じわ…

なんでこんなに悩みは増えるのでしょう…

 エンドレス…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

悩みはつきません。


あちこちクリーム塗りたくってる🫢

 


気づけばわずかになってたアイクリーム

とてもコスパがよくて、毎日使えますチョキ

 

 リンクルアイクリーム N



なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目元に導くアイクリーム30~40代を中心に、目元の乾燥による小じわが気になる方に。


 

 1,045円(税込み)ラブ


レチノールとコスパの良さに惹かれて購入飛び出すハート



クリーム自体は
コクのある感じで、
固すぎず柔らかすぎず。




 

伸びにくいかなぁ~と思いきや

そんなこともなく、なじみます音譜

よく伸びます音譜

※個人差あり


そして目元が

とてもしっとり😌

 

これから冬にかけて

さらに活躍してくれそうですラブラブ

 

 

というわけでそろそろ買い足さないと…ビックリマーク

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部