ご訪問頂きありがとうございます😌🍀

 

こんにちは飛び出すハート

 

昨日のバレー惜しかったですねぇ~🏐

勝つかと思ったのに

悔しいですね~えーん

惜敗。


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

これからの時期

特に悩まされるアレ。

 

 

衣類や髪の毛

時には人と人に発生する・・・

 

 

静電気


 

ひらめき電球静電気が発生しやすい条件ひらめき電球

乾燥と摩擦

 

乾燥対策では追いつかないくらい

私…静電気を発生させているようで…泣き笑い

 

たまに人と手が触れあって

パチッ⚡️

て事が泣き笑い

(毎回ハンドクリーム塗ってるのに)

 

スカート履けばタイツにピタリと張り付き

ストレッチスカートでしたっけ?状態🤷‍♀️

 (ボディクリームも塗ってるのに)


そこで

最近では

これが手放せないのです⬇️

 

衣類の静電気を防ぐ エレガード

 



 

このスプレーの事を書く日がくるとは爆笑

 

静電気にお悩みの方は是非飛び出すハート


これ1本あったら本当に便利ですビックリマーク

 



お出かけ前にさ~っとスプレー

これで一安心。

 

組み合わせを考えて

洋服を着たらいいみたいだけど

 

そんな👋そんな👋

忙しい時に

ポリエステルとナイロンは~❌

 

とか

私には無理~

とても考えられない笑い泣き

 


スプレーひと吹きで

完了チョキ

 


今だからこういった商品に辿り着けたけど

子供の頃、髪の毛に静電気

発生した日には

衝撃だった覚えが笑い泣き

何となく水を髪につけてみるけど

全然だめで、

マンガのように

びよ~んとなった髪不安不安不安

 

いいイラストないかな…


 

静電気スプレーとやらがあるよ~



あの頃の私に教えてあげたい。指差し

 


ホントこのスプレーには

毎度助けられてます照れ照れ照れ♥️