ご訪問頂きありがとうございます😌🍀


こんばんは~飛び出すハート


 気づけばもぅこんな時間⏰

バレーボール観なくっちゃニコニコ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

この時期お肌の乾燥や

 毛穴が特に気になる・・・笑い泣き


というわけで

こちらを試してみました

▼▼▼


クオリティファースト

ダーマレーザー スーパー VC100 マスク

 


 

集中毛穴ケアとか

VC100とか書かれると

気になって仕方がないラブ

 

そんなワードにつられて

早速使用開始ひらめき電球


中身はたっぷりの美容液が。



すかさずパックしないと

液だれしそうなくらい

たっぷりと浸かってるビックリマーク


勢いよく取り出すとたれますびっくり

 ※洗面所でのご使用をオススメします🤣



使用感は・・・


合格翌日の潤いよし


合格レモンのような香りが心地よい

(個人的には)

合格3分程度でOK

(待ち時間短いのはかなり嬉しい)指差し

合格マスクのフィット感よい


そして!!

 

合格コスパが良い・・・のかな?

 

770円(税込み)口笛

 

 


7枚入りだから・・・

1日110円。笑

 

なので

試してみる価値はあるかなぁ~♥️



様々な

種類のパックが出てるようなので

 


その時々の肌の状態によって

使い分けるのも良さそう音譜

 

お試しとしてもちょうどよい枚数ドキドキ



ちなみに乾燥も何とかしたいから

こちらのセラミドでも良いかも口笛

▼▼▼


 

これも買ってみようかな❤︎

 


とりあえず

7日間、使用してみるかパック



何か良い変化がある事を期待して・・・照れ