エアコン付ければ乾燥し

消せば湿度がぐんぐん上がっていきます泣き笑い

ドライにすれば寒くなり...

エアコンの調節ヘタなのかな...あせる


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*


お風呂上がりのカッサカサなお肌には

このボディクリームで

しっかりと保湿合格


▼▼▼

ヴァセリン アドバンスド リペア

ボディローション

無香料


 伸びの良いクリームで

お肌にスーッと馴染みますシャンプー



 乾燥がひどい時は

塗りたくっているので...

あっという間に無くなっちゃいそうです笑い泣き


朝まで潤い継続ドキドキ

この保湿力が気に入って

2本目突入!!



ポンプタイプもある様なので

次回はそちらにしてみようかなひらめき電球


 使い勝手良さそう~指差し

 

 






 






私のボディケア

 

Ameba美容部