毎日暑い日が続きますね~泣き笑い

 酷暑と言う言葉が本当にピッタリひらめき電球

地球は大丈夫か?目と心配になってきます悲しい

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 昨日は4年ぶりに開催された

 おのみち住吉花火まつり

 

ビックリマーク倒れそうな暑さの為

宿泊先でビール🍻飲みつつ

ギリギリまで涼んでいざ出発口笛


19時過ぎにはようやく少し風もあり、

暑さがやわらでいましたアップ


会場付近に近づくと

以前の賑わいが爆笑


どこかいつもと違う鑑賞ポイントは無いかと

ウロウロしてみましたが、

やっぱりいつも鑑賞していた場所が

しっくりくるのでそちらから飛び出すハート





花火の写真撮るのって難しくないですか?!


という訳で写真は諦めて目

ひたすら花火鑑賞を飛び出すハート

夏の風物詩ですね~音譜


今年はいくつ花火大会行けるかなぁ~


















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する