タイトルうけWW

いゃー本当に綺麗キラキラ
美術室から見える桜吹雪が最高に綺麗!

更新してない間にいろいろあったなー
まず、『君とみる千の夢』発売!
しっかりフラゲして、みっちり、まばたきする事なく観ました(笑)
なんか最初ゎ話がなかなか掴めなかったけど、話が進むにつれて内容も掴めてきて、最後にゎ…やっぱ泣けます。
まさかの結末だったし、なにより!相葉くんのすんばらしい演技が、なんかドラマと舞台って迫力とか息使いが全然違う感じがして。汗だくになりながら、演技してる相葉くんにドキドキしたドキドキ
とっても感動するいい作品でした!

続いて、『大奥』発売!
今日、フラゲしてきましたニコニコ
でも、時間なくて全然観れてない…汗
本編ももちろん、特典映像!
あー楽しみ(≧∇≦)早く見たい!!

明日ゎ学校…。土曜日なのに(;_;)
そして、日曜日ゎ試合…
今週ゎまったく体休めそーにないなっ。
とりあえず頑張りまーす(^O^)