セトリ

心リアン号
心男道
心本当に僕でいいんですか
心Nippon Try Again
挨拶
心未来予想図Ⅱ 卓弥
心人魚 舞香
心未定 サム
心ダンスパフォーマンス 美幸&舞香&卓弥&徹士
心YOYO 徹士
MC
心ヤンバルクイナが飛んだんだ
心キラキラ
心会いにゆくからね
心僕は待ってるから
心シンプル
心愛の唄

アンコール
ハート②プラットホーム
ハート②沖縄に行きませんか
ハート②男道


50回目のライブでした☆

めっちゃ楽しかった☆

トッキー見に来てて、写メ撮って貰った☆

私「トッキーですか?」
トッキー「はい」
私「 フェイスブックで、メッセージ送らせ貰ったんですけど…。 名前名乗って! 今度髪切りに行きますね」って、話しして。

写メ撮って!!

会場入り口まで、階段で、降りたからそこまで少し色々聞いて別れました。



Android携帯からの投稿