今日のピグはどこかなーーー????




/ここだよーー!!\



Jリーグは見ないくせにW杯は観る。(流行りに流されるタイプ)

にわかな、こよみです(´∀`*)

どーーーーーもお久しぶりどぇす!!



日本初戦、残念だったね(´・ω・`)

本田選手のゴールで、私は勝利を確信していたんですけどね。

まさかのおおおお!!

次は勝って欲しいな~!!全力で応援しますよーヽ(*´∀`)ノ星



さてさて。



タララッタンタッタッタ、タララッタンタッtt・・・・・・・♪

突然ですか、こよみのお料理教室のお時間です。

記念すべき第一回目の講師はこよみ先生です。



 



そう、クッキーね☆ミ

思いつきで作ったので、準備が行き届かなかったけど・・・

着色料⇒青汁で代用NEW

生地を伸ばす棒⇒コンタクトの液で代用NEW

型抜き⇒コップを代用NEW

なんとかなったーーーーーヽ(*´∀`)ノハート



 


お分かりだろうか(ホラー口調)

そう、みんなが大好きあいつだよっ☆



 


 


ぱんぱかぱーーーんヽ(・∀・)ノ

くまモクッキーークッキーの 出来上がりなっしー!!ふなっしー

美味しくできたモン(^ω^)(^ω^)(^ω^)星



一度は辞めようとしたこのブログですが、

どうやらハンターが読んでいるらしく・・・(笑)本日より再開を決めました~♪

気ままに更新していくので、しばしお付き合いを願います( ´ ▽ ` )ノ



そいじゃ、任務完了!

おやすみ~seiほし(現在、深夜3時)