今日のピグはどこかなーーー????




/ここだよーー!!\



2014年3月8日 中学からの大親友 すまちゃんの

挙式&披露宴に参加してきましたうれしい星



初めての友人の結婚式!!

それだけでもドキドキしていたのですが、

まさかの知り合いゼロというアウェイ戦wwww

めちゃくちゃ緊張したーw



 

 


 


悩んだのですが、友人のふつくしいお姿に黒線(目隠し)を入れることができませんでした。

従って、今回は私の美しい姿でご勘弁を☆笑



いや~結婚式・・・・・結婚したくなるね!!!



『結婚』自体に興味がなかったのですが、

2人の幸せそうな顔見てたら、いいなーって(*´ω`*)なっちゃいましたよ笑



すまちゃんと初めて知り合ったのは中学で、同じバスケ部の選手でした。
そして同じ相葉好きということで中学から

ずっと一緒に嵐コンへ参加してきました(´∀`)星



小さい頃から知っているだけに、胸が熱くなりましたー。

入場から号泣して、新郎新婦に笑われる始末ですwwwww

ほんと、嬉しくって。

感動しちゃったなーww



すまちゃんは、親友と言いますか、“心友”ですかね!!

一緒にいると笑顔に救われるというか、元気になれるんです!!星星

たぶん、そういうところに旦那さんも惹かれたのではないでしょうか(*^_^*)
彼女に出会えたことは私の財産です。



すまちゃん、本当に本当に結婚おめでとう。

これからも末永くお幸せにね。



・・・あ、そういえば、すまママとも仲良くさせていただいていてご挨拶に伺ったんです。

そしたら・・・・・・。

「まだ、東京なんかにいるの!!もういいでしょ!!早く帰って結婚しな!!」

って言われちゃったんですwwww

もー大爆笑ですよ!!



私は、結婚できるかなー??wwww